令和8年6月5日、当社にて「令和8年度 安全大会」を開催いたしました。
ご多忙の中ご参加いただきました協力会社の皆様、
ならびに貴重なご講話をいただきました講師の先生に、心より感謝申し上げます。
また、安全大会を通じて、改めて安全の大切さについて考え、一人ひとりの安全意識
を高める貴重な機会となりました。
今後も『安全第一』を最優先に、無事故・無災害の実現に向けて取り組んでまいります👷✨