お知らせ
アイウエオ
カキクケコ

内定者懇親会を開催しました✨

2026/06/23

 

来年入社予定の内定者の皆さんとの懇親会を開催しました!

当日は社員との交流を通じて、会社の雰囲気を感じていただけたかなと思います。

一緒に働ける日を社員一同楽しみにしています。今後も入社までしっかりサポートしていきます🤝🌸