来年入社予定の内定者の皆さんとの懇親会を開催しました!
当日は社員との交流を通じて、会社の雰囲気を感じていただけたかなと思います。
一緒に働ける日を社員一同楽しみにしています。今後も入社までしっかりサポートしていきます🤝🌸